

8の回!Shocking party,ユメノトビラ DWI

一昨日にBD7巻を開封し最終話まで見たぴたぁですコンニチハ
ほんと何度見ても泣きそうになるのを こらえるのに大変なくらいです・・・
最後の穂乃果ちゃんの台詞には心にグッと来るものを感じる・・!
ほんと良い話だ!

そんな今回はラブライブの予選の回!A-RISEのShocking party と、μ'sのユメノトビラ です!
アニメ放映された頃、どっちの曲が好きだったか言っちゃうとA-RISEの曲で、ひと時の間、A-RISEの虜になったのではないかと疑うほど、Shocking partyにハマッてしまいましたw
もちろん両方の曲は好きなんだけど、今思うと予選の回でμ'sとA-RISEが本気を出して予選に挑んでいるということを改めて感じました。もう両組が好きすぎて たまりません!
5thLIVEにA-RISEが登場するサプライズとか無いかなとコッソリ期待してるぴたぁでした

Shocking party             足8
banner_20150104053338676.png
ダウンロード

ユメノトビラ               足8
banner_20150104053359267.png
ダウンロード

次は凛ちゃんとハロウィンやで!
お楽しみにー


7の回!これまでのラブライブ DWI

あけおめです!
5thLIVEまで30日切りましたね!初日だけ参加するので当日の皆さんよろしくです!
あぁ楽しみだ~

今年の譜面第1弾は前回言ったとおり2期の曲を順番に作っていきます!

これまでのラブライブ         足8
banner_20150102165725450.png
ダウンロード

お楽しみに!

6の回!No brand girls DWI

こんにちは!
オフ会で今月25日から28日まで広島いってましたw
いざ会ってみると想像していた人物像と違っていて思わず えw って思ってしまったり、思ってたより身長低!など初対面の第一印象を心の底から楽しんでいましたw
どうやら俺への印象は見た目と中身が合わないなど、もっとゆるい系の人だと思ったということですw
思われてた印象と違う外見を作るのが楽しいwww(下衆顔

そんなこんなで譜面公開が少々遅れてしまい、今回はラブライブ1期の公開する譜面のフィナーレ!
No brand girls です!
とってもジャンプ多いですww

次からは2期の譜面に突入します!!
それでは良いお年を!

No brand girls            足10
banner_20141231121210db6.png
ダウンロード

5の回!これからのSomeday,Wonder zone DWI

おはようです!
流れに乗ってアニメで公開された順に曲を作っていってるよー!(・8・)
今回は これからのSomeday と Wonder zone です!

banner_20141223101716420.png
Wonder zone             足9
ダウンロード
banner_2014122310173262e.png
これからのSomeday        足10
ダウンロード

次は・・・ラブライブ観てきた方なら言わず分かるあの曲・・・!
ご期待くださいまし!

4の回!START:DASH!!,ススメ→トゥモロウ DWI

勢いに乗って譜面を作ってしまっていた・・・w
今日は今回配布する予定の曲の譜面を作れる下準備で終わろうと思っていたのに、気づいたら譜面を作っていたんだ・・・俺も何を言っているのかよく分からないけど何故か出来ていたんだw

と、まぁお気に入りのバナーが出来たから、よし!譜面作っておくか!という気分になったんだけどそれは置いといて・・・

前回でOPとEDが出来たので、次はアニメ挿入歌を攻めていっくよー!(・8・)
今回は START:DASH!!(2年生組), ススメ→トゥモロウ です!
実は、今回バナー2つともアーティストがμ'sになってるんだけど、完成させた後に気づいてしまい修正ができなくなる始末...ですのでそのままで仕上げました!
プレイ曲詳細の方ではちゃんと2年生組の名前になってるので暖かく見逃してください!(でも見た目が結構好きな自分)

banner_20141220193602b45.png
START:DASH!!(2年生組)     足9
ダウンロード

banner_2014122019360146e.png
ススメ→トゥモロウ            足9
ダウンロード

次回をお楽しみに!
プロフィール

    ↑バナーはこちら↑

  \ちゅんちゅん/

ぴたぁ  

Author:ぴたぁ  
管理主のぴたぁです。2度ブログを閉めて3度目の再開となりました。今回も主にステップマニアの譜面を公開しつつ、イラストを公開していこうかなって考えております。
(・8・)
(主はラブライブが大好き)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター(統計)
FC2カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
